ロディスポット


女性向けファッション雑誌「Cam Can/Ray」に掲載されているブランドの一つである。

もちろん、他にもブランドはたくさん有るのだが・・、このブランドは可愛い系の部類であろう。

作品を閲覧して見たが、カジュアル系であり、時にはフォーマルでも行けそうな感じで便利さが有るようだ。

色合いは、パステル系を揃えておりまさに「清潔感あふれる女性」を演出するに相応しいブランドであると言える。

対象年齢は、おそらく10代の後半から30代前半まで・・・。

(語弊が有るかも知れないが)可愛い系の女性なら結構幅広く愛用可能なデザインであろうと思われる。

なにぶん、着用しているモデルたちが可愛いわけで・・。

最近人気の「エビちゃん」も「ロディスポット」を着用していたモデルだとか・・。

ネット上の商品サイトのモデルたちは「読者モデル」と呼ばれている類で、応募して使われているようだ。

当然、商品を引き立てなければならないという使命を帯びるわけだから、可愛くなければいけない。

そういうモデルによって魅力が引き出されたブランド作品は、より輝くのであろう。

「ロディスポット」も例外なく、輝いているブランドの一つである。

夏ばかりでなく秋冬物でも、コンセプトは「元気で明るく、清潔感あふれる、今を楽しむ女性のためのブランド」であるから、これからもモデルとともに輝き続けるのであろう。