LODISPOTTO

敢えて、ロゴのままでタイトルをつけさせて頂いた。

「ロディスポット」・・、女性ファッション雑誌「Can Cam /Ray」で紹介されているブランド名の一つである。

検索したのが、夏に近い時期で良かった!と思うこのごろである。

商品サイトも夏商品真っ盛りで、可愛らしい作品が勢ぞろいである。

Vネックのキャミソール、パステルカラーのおしゃれなデザインで見ていても清潔感があふれている。

このブランドのコンセプトが「元気で明るく、清潔感あふれる、今を楽しむ女性のためのブランド」だということだ。

まさにその通りである。

ヤングカジュアルタイプとでも表現しておこうか、普段着にでもできるし、外出着にしても違和感がない。

このブランドがなぜ有名になったのか・・・?

ブログによると、ここ最近人気の「エビちゃん」がこのブランドを着用していたことがきっかけではないか・・・?とも思われるが、定かではない。

個人的には、「エビちゃん」は特別好みではないのでいま一つピンと来ないのだが、一部での盛り上がりを考えると満更間違いでもないような気もするのだ。

「エビちゃん」でなくても、この「Can Cam/Ray」に出ているモデルたちはみんな可愛くセクシー系だと思われ、商品サイトで「ロディスポット」を着用しているモデルにしても本当に可愛いと思う。

作品が可愛いしモデルも可愛いとなると、当然全体が良く見えるのは間違いなく、それで注目されているのだろう。

この人気はこれからも末長く続きそうである。