ロディースポット

知っている人はよく知っている。知らない人は全く知らないこの言葉。

ロディースポットとは何だろう?

女性ファッション雑誌「Can Cam/Ray」に掲載されているファッションブランドの一つである。

正式なロゴは「LODISPOTTO」である。

ブログによると、最近人気の「エビちゃん」がモデルとして着用していたようで・・・、そこから火がついたのか・・?

そこのところは分からないが、見たところ可愛い雰囲気の作品が多いような感じだ。

ケバケバしさが無くて、男性が見ても好感が持てる作品だと思った。

コンセプトとしては・・、「元気で明るく、清潔感あふれる、今を楽しむ女性のためのブランド」だという。

特に今の季節、これから本格的に夏到来である。

インナーの作品が多く、可愛い女性を演出するには最適のブランドであると感じた次第だ。

作品もだが・・、着用しているモデルたちの美しいこと。

個人的には「エビちゃん」は特に好みというわけではないが、他の「LODISPOTTO」着用のモデルたちが可愛いのである。

専門の商品サイトに出ているコンセプトも「大人可愛い夏スタイル」となっている。

まあ、確かに可愛い作品を、可愛いモデルたちが着用していれば、それぞれの可愛らしさが相乗効果でさらにアップするという抜群の宣伝効果を発揮するわけである。

正直、許されるなら・・、女性ファッション雑誌を目の保養に使いたいと思うのは私だけだろうか・・・。(苦笑)